2019/09/27 21:03

こんにちは!

 

いつもありがとうございます。新作の女子会シリーズです。

 

 

キジトラ・サバトラ シスターズ

 

ポイントは、刺繍のねこです。

 

 

 

 

どちらも、羊毛で土台を作ったあとに、刺繍糸で何重にも刺繍したので

 

立体感があります。鼻と口元だけは刺繍していません。

 

 

 

 

くるんとした髪の毛と、ビーズのイヤリングがポイントです!

 

お鼻は前回の文鳥から刺繍糸になりました。(今まで羊毛でした)おとめ座

 

 

 

こちらも、ピンクの髪のくるんが可愛いです

 

少し首をかしげていてお姉さんぽいラブラブ

 

 

ブローチにしてもよし

 

 

バッグにつけてもよし。

 

ネットショップに出品しました。よろしくお願いしますニコニコ

 

あと、お知らせがあります。

 

おひつじ座2020FeltFesおひつじ座

原宿デザフェスギャラリーにて

私を含めて4人でフェルトの展示会をやります。

1/17(金)-19(日)

全部の日は無理ですが、なるべく在廊しようと思っていますので

ぜひお気軽に遊びにお越し下さい。

https://designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000042147&y=2020&m=01&d=17

 

 たくさん作品作って持っていきたいと思っております。

 

 

 

最新情報はインスタグラムInstagram

https://www.instagram.com/soin23/

 

ツイッターtwitter

https://twitter.com/soin_23

 

HP家

https://soin23.jimdo.com/

 

NETSHOPキノコ

http://soin.thebase.in/