2019/08/04 10:55

こんにちは!

 

渋谷西武で開催中のしぶやるなに足を運んでくださった皆さまヒマワリ

暑い中本当にありがとうございますソフトクリーム


本日、前期最終日です。
先日会場に行った時に、ヘアアクセサリーが欲しいなという声が聞こえたので、ヘアゴムを作りました。お月様
今日お昼頃、追加で持っていきます。

 

 

写真のブルーのみです。(ブラウンは間に合いませんでしたので、いずれネットショップにあげます。)🏠

いつも数色組み合わせるのですが、今回は青1色でまとめてみました。青が好きな方におすすめですラブラブ

周囲を刺繍糸でかがり縫いしていて意外とカッチリしているのがポイントです。

ブックカバーをイメージしました(付けると横型ですが、、、)本爆  笑

 

よろしくお願いします~♪

今日も8階のオイスターバーに行こうと思いますニヤリ

 

 

ふたご座「宝飾の街/人形の国/動物の森」しし座

7月30日(火)から8月12日(月)

渋谷西武百貨店A館7階


500の作家さん、グループ、お店が参加する
都心エリア最大の手づくり博。

「ハンドメイドるなパーク」 お月様 通称“しぶやるな”

 

 

私は前半の7/30~8/4で参加させていただきます。

よろしくお願い致します。おひつじ座

 

 

 

最新情報はインスタグラムInstagram

https://www.instagram.com/soin23/

 

ツイッターtwitter

https://twitter.com/soin_23

 

HP家

https://soin23.jimdo.com/

 

NETSHOPキノコ

http://soin.thebase.in/