2019/08/02 01:16

 本日、渋谷西武A館7階で開催中のしぶやるなに行ってきました!

前後期合わせて500名、たくさんの素敵なハンドメイド品が並んでいます。

一緒に行った妹が、「みんなすごくこだわり持って作ってるのがわかる!」と言っていました。

 

image

 

image

image

image

 

image

 

image

 

image

 

image

私の作品は「動物の森」の字の下に置いていただいています。

image



滞在時間が30分もなく、正直全然時間が足りませんでした😭💦 

ぜひゆっくりとお宝探しに行ってみてください😊


ハシビロコウちゃんまだいましたので、ぜひ会いに来てください💓😁

自分の作品のところにいたら、2人連れのお客さんがやってきて私の作品を見てくださいました。

 声はお掛けせずにいたところ

「かわいいんだけど、ヘアアクセが欲しいな」、と言って立ち去られました。

残念でしたが、たくさんの作品が並ぶ中、足を止めていただけて嬉しかったです。

 

ヘアアクセは前作っていました。写真を探してみたら、2014年でした。

 

 

 

イベントが日曜日までなので、ヘアゴムを金土で作って、日曜に一つでも持っていこうかな、と思います。

デザインは変わります。

 

今、猛烈に暑いので羊毛のヘアゴムを手に取られる方は

あまりいらっしゃらないかもしれませんが

せっかくのイベント中なので見ていただける方がいたら嬉しいです音譜

 

今買っていただいたら、秋冬になったときかわいく見えるはず、です流れ星


しぶやるな、前期は8/4まで、後期は8/6〜8/12です🌛

ぜひお立ち寄り下さいラブラブ

 

暑いので、熱中症にはお気をつけて。

メトロ渋谷駅から、6番出口上がって

少し行ったら西武ですソフトクリーム

 

イベント会場は7階、

8階のオイスターバーの牡蠣は濃厚で美味しかったですラブラブ

 

 

 

ふたご座「宝飾の街/人形の国/動物の森」しし座

7月30日(火)から8月12日(月)

渋谷西武百貨店A館7階


500の作家さん、グループ、お店が参加する
都心エリア最大の手づくり博。

「ハンドメイドるなパーク」 お月様 通称“しぶやるな”

 

 

私は前半の7/30~8/4で参加させていただきます。

よろしくお願い致します。おひつじ座

 

 

 

最新情報はインスタグラムInstagram

https://www.instagram.com/soin23/

 

ツイッターtwitter

https://twitter.com/soin_23

 

HP家

https://soin23.jimdo.com/

 

NETSHOPキノコ

http://soin.thebase.in/