2019/07/12 10:53

こんにちは!

毎日、じめじめ・・・

雨もよく振ります雨雨

あじさいが見頃ですねあじさいニコ

去年は京都の三室戸寺というあじさいの美しいお寺に行ったのですが

今年はそういうところには行けていないので

近所にこんもり咲いてるあじさいで満足しています。


去年の写真あじさい

image


名前はなんだったかな?


image


この散策のあとに宇治の中村藤吉本店でいただいた

お茶とお菓子が美味しかったことははっきり覚えています


花よりだんご?ラブ



さて、羊毛フェルトの猫ちゃんたちに仲間が増えました流れ星流れ星


三毛猫ラブレターねこ(お手紙部分はビーズでフチ取り、キラキラです)

郵便局ポスト(個人的お気に入りモチーフ!投入口の上にひさしもついてて、立体的です)

三毛猫郵便屋さんねこ(バッグが小さくて、ラブレターねこのお手紙が入らないおーっ!


三毛猫おでかけねこ(ポシェットのビーズがポイント。すっきりしたブルーのデリカビーズ)


今回から、ブローチがバッグチャームとしてお使いいただけるように

ボールチェーンをつけることにしました。


ブローチはあんまりつけない、という方にも見ていただけたらとても嬉しいです♪

ショップの他のブローチも、裏にチェーンを通すホールがついているものには

ボールチェーンをお付けします。


よろしくお願いしますバナナバナナ



 黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー​​​​​​​黄色い花クローバー黄色い花クローバー​​​​​​​黄色い花クローバー黄色い花クローバー​​​​​​​黄色い花クローバー黄色い花クローバー​​​​​​​


7月は、渋谷西武のイベントに参加させていただきますのでよろしくお願いします。


ふたご座「宝飾の街/人形の国/動物の森」しし座

7月30日(火)から8月12日(月)

渋谷西武百貨店A館7階


500の作家さん、グループ、お店が参加する
都心エリア最大の手づくり博。

「ハンドメイドるなパーク」 お月様 通称“しぶやるな”



私は前半の7/30~8/4で参加させていただきます。

よろしくお願い致します。おひつじ座




最新情報はインスタグラムInstagram

https://www.instagram.com/soin23/


ツイッターtwitter

https://twitter.com/soin_23


HP家

https://soin23.jimdo.com/


NETSHOPキノコ

http://soin.thebase.in/