2019/07/02 20:42

こんにちは!

むし暑い日々ですがお元気にお過ごしでしょうか。

 


ハシビロコウのバッグチャームを作りました。

大きめなので目立ちます。

 



中央のハシビロコウは羊毛フェルトで立体的に作りました。
ご機嫌なのか少し笑っています。土台からはみ出すほどの迫力で
ハシビロ好きの方におすすめです。

 



ベース部分の斜めストライプは刺繍で一針ずつ丁寧に仕上げました。
周囲はカラフルなリボンでロゼット風に囲ってあり、フワフワしています。
羊毛フェルトなので大きいのに軽いのが特徴です。


【ポイント】
バッグチャーム金具がついているのですぐバッグに付けていただけます。


かごバッグにも合うと思います。
また、裏にピンがあるのでブローチにもなります。
服はもちろん帽子につけても可愛いです。
合わせる素材を選ばないのでどの季節にも合います♪
バッグチャーム用のホールに紐を通せば、ネックレスになります。(かなり巨大ですが・・・)


【サイズ】
(本体)
たて 約13cm
よこ 約9.3cm
裏のピン 4.5cm
(バッグチャーム)
長さ 18.5cm

 

 

ショップ(BASE)に掲載しました。

個人的にすごく気に入っており

同デザインのスマホケースを自分用に外注で作るつもりです。


こちらのバッグチャームは、

7/30からは渋谷西武のイベントに出品します。

(ショップで売り切れたら、出ません)

よろしくお願い致しますヒマワリニコニコ



 黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー​​​​​​​黄色い花クローバー黄色い花クローバー​​​​​​​黄色い花クローバー黄色い花クローバー​​​​​​​黄色い花クローバー黄色い花クローバー​​​​​​​

 

 

 

7月は、渋谷西武のイベントに参加させていただきますのでよろしくお願いします。


ふたご座「宝飾の街/人形の国/動物の森」しし座

7月30日(火)から8月12日(月)

渋谷西武百貨店A館7階


500の作家さん、グループ、お店が参加する
都心エリア最大の手づくり博。

「ハンドメイドるなパーク」 お月様 通称“しぶやるな”

 

 

私は前半の7/30~8/4で参加させていただきます。

よろしくお願い致します。おひつじ座

 

最新情報はインスタグラムInstagram

https://www.instagram.com/soin23/

 

ツイッターtwitter

https://twitter.com/soin_23

 

HP家

https://soin23.jimdo.com/

 

NETSHOPキノコ

http://soin.thebase.in/