2019/06/21 15:48

こんにちは!暑いですね~ソフトクリームみなさんお元気ですか。
ネットショップにカメラねこちゃんをアップしました♪
ネットショップ⇒7月のイベントの順に旅します。
 
 
スカーフ巻いた とらねこちゃんは親友同士・・・?
 

 

 

 

ブローチですが、ボールチェーンにもなりますよ♪

 


7月の渋谷西武のイベントに持って行っていきます。

売れたらネットショップには戻ってこないので、

お早めにどうぞです~。

【昨年夏、300のハンドメイドの作家、
グループ全国の名店を集めて、東京渋谷で
初めて最大規模の手づくり博として開催した
ふたご座「宝飾の街/人形の国/動物の森」しし座
今年は会期を前半後半2期に拡げ
500の作家さん、グループ、お店が参加
都心エリア最大の手づくり博として
7月30日(火)から8月12日(月)まで
ハチ公から2分。渋谷西武百貨店A館7階の
催事場全フロアを使い開催が決まりました♪

今年2019手づくり博のタイトルは
「ハンドメイドるなパーク」 お月様 通称“しぶやるな”】

 

 

私は前半の7/30~8/4で参加させていただきます。

よろしくお願い致します。おひつじ座

 

★作品は現在ネットショップにあげています。

同じものをイベント用にも作りたいと思っていましたが、時間的に全ては難しいので

イベント中は一部ネットショップ用に残して出品させていただきます。

 

最新情報はインスタグラムInstagram

https://www.instagram.com/soin23/

 

ツイッターtwitter

https://twitter.com/soin_23

 

HP家

https://soin23.jimdo.com/

 

NETSHOPキノコ

http://soin.thebase.in/