2019/02/10 11:30

こんにちはバナナ

2/14からテイネイフェルトさんのイベントに委託で参加させていただきます雪だるま♥♥

 

 

白鳥と黒鳥のブローチを新しく出品予定です。羊毛を詰めて厚みを出しているのでぽってりした感触です。
白鳥はパステル系、黒鳥はビビッド系の毛糸で作ってみました️♪

 

 

 

(フラミンゴは今回は出品なしです)

 

よろしくお願いします。羊



りんご東急百貨店 渋谷駅・東横店 8階VPスペース 2019年2月14日(木)~2月20日(水)
時間 : 10:00-21:00

 

 

最近アマゾンプライムビデオで

「孤独のグルメ」を毎日見ています。

本当に美味しそう♥♥ナイフとフォーク

 

毎回主役のゴローさんはすごい量を食べるので

そんなに大食漢でない主演の松重さんは大変だそうですね。

 

今日は、番組に出てきたメニューを家で作ってみようと思います。

シーズン2の中華屋で出てきた「じゃがとろ」という

マッシュポテトの上にあんがかかっているものです。

 

楽しみですルンルンルンルン

 

 

 

 

 

snow羊毛インテリア・アクセサリーのお店snow

最新情報はインスタグラムInstagram

https://www.instagram.com/soin23/

 

ツイッターtwitter

https://twitter.com/soin_23

 

HP家

https://soin23.jimdo.com/

 

NETSHOPキノコ

http://soin.thebase.in/