2018/12/25 00:03

メリークリスマスです!クリスマスツリーキラキラ

 

今回のクリスマスは、初めてローストチキンをレストランで注文してみました。

決められた日時に受け取りにいく方式です。

しっとりしていてすごくおいしかったのでまた来年も頼みたいです。

 

 

 

フランスビストロサブリエ(東京・茅場町)   http://www.sablier.net/ 

☆このお店はビルの2階なんですが、1階にある系列のフルーツショップも

品揃えがよくて、フルーツサンドとスムージーが絶品です。さくらんぼバナナ

 

チョコとクリスマスケーキもいただき、大満足ですがカロリーオーバー・・・

 

image

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

イベントについてりんご

 

高島屋でのteyneyfelt ポップアップショップにお越しいただいた皆さま、

本当にありがとうございました!

年内の参加イベントはこれで終わりとなりました。
今は、ネットショップの商品を充実させたくて少しずつ製作しています。

 

毎年恒例の雪だるまも数個できました雪だるま雪だるま雪だるま
販売は年明けになりそうです。

 

 



クリスマスに年末年始と、楽しく忙しい日々が続きますが、

皆様どうぞご自愛ください。


 

音符参加予定のイベント音符
sei2019年2月14日(木)~2月20日(水)
時間 : 10:00-21:00

東急百貨店 渋谷駅・東横店 8階VPスペース POP UP SHOP!

 

イチゴ2019年2月21日(木)~2月27日(水)
時間 : 10:00-20:00

東急百貨店 たまプラーザ店 4階エスカレーターサイド POP UP SHOP!


snow羊毛インテリア・アクセサリーのお店snow


最新情報はインスタグラムInstagram

https://www.instagram.com/soin23/

 

ツイッターtwitter

https://twitter.com/soin_23

 

HP家

https://soin23.jimdo.com/

 

NETSHOPキノコ

http://soin.thebase.in/