2018/10/27 01:00

こんにちは!

いつもありがとうございます。

 

羊毛フェルトブローチの制作を続けている理由は

完成したときの達成感とか、お客様に喜んでもらえたときの嬉しさとか

たくさんあるのですが、

自分で作ったものを並べてみると単に楽しい・・・っていうのも大きいです。

なぜか、1つだけじゃなくて数個並べると可愛く見えるのです!

 

イベントで並んでるのを見るのもワクワクしますし、

自分で作ったネットショップのページを見ても「うぉぉ・・・」と喜んでいます。

 

今回はピンクと紫色でまとめて写真を撮ってみました。

 

☆羊毛モザイク(藤棚)

☆パンジー

☆4枚花(ピンク)・(紫)

☆クラッチバッグを持ったねこ

 

うぉぉ・・・・

 

現在出展中の銀座のイベントで10/25に追加納品済です!

ねこちゃんはすぐsoldoutとなりました。

(今回の出品しているねこちゃんは完売です。

ありがとうございました。)

 

次は多分12月に日本橋高島屋でのイベントに参加させていただくので

それに向けてがんばってつくります!

 

☆彡

 

今はまってることが他にもありまして、それはお弁当作りです。

外で仕事をしているのが週3回なのですが、

そのうち2日、職場に持っていってます。

 

 

先日作ったお弁当です♪茶色弁当ですが・・・・

炊き込みご飯と、ポテトグラタン!

サンマのてぬぐいが気に入っています。

 

 

 

 

弁当と同時進行で、てぬぐい集めにもはまっています。

「かまわぬ」というお店が好きなのですが、

文房具店itoyaとコラボで文鳥のてぬぐいが出たらしく、狙っています。白文鳥前(ラブ)桜文鳥前(ラブ)

 

てぬぐい屋さんでおすすめがあれば教えてください☆

ではでは~~!

 

 

 

 

現在参加中のイベント

ハロウィンHINKA RINKA 銀座4F「TeyneyFelt POP UP SHOP!」ゴースト
開催日 : 2018年10月18日(木)~10月31日(水) 2週間
時間 : 11:00-21:00 *最終日は20時まで
住所 : 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ4階 HINKA RINKA 2nd マルシェ

 

 

snow羊毛インテリア・アクセサリーのお店snow

最新情報はインスタグラムInstagram

https://www.instagram.com/soin23/

 

ツイッターtwitter

https://twitter.com/soin_23

 

HP家

https://soin23.jimdo.com/

 

NETSHOPキノコ

http://soin.thebase.in/