2018/10/15 22:58

こんにちは!

急に寒くなってきましたがお風邪を引かれていませんか雨

こんな季節には、見てるだけで少し温かくなる文鳥さんのブローチをご紹介します。



3羽の文鳥さんがくっついています。

とりかごの中でも、ぴたっとくっついてることありますよねブーケ1白文鳥横桜文鳥横白文鳥横

そのようすをモデルにしました。

今週から2週間の銀座でのイベントに出品します。




「あ、おやつの時間だ~葉っぱ

こちらの手乗り文鳥さんは、下にピンとクリップがついているので服に留めることができます。


このように音譜音譜

えさいらずの可愛い文鳥さんです。1羽だけ出品予定です。

今回は、色んな作品を40点以上出させていただきますので

どうぞお立ち寄りくださいませ!



※一例です。(ぶどうのねこちゃんはsold outしました)



ランタンHINKA RINKA 銀座4F「TeyneyFelt POP UP SHOP!」ゴースト
開催日 : 2018年10月18日(木)~10月31日(水) 2週間
時間 : 11:00-21:00 *最終日は20時まで
住所 : 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ4階 HINKA RINKA 2nd マルシェ

 

私だけでなく、多数のフェルト作家の作品が出品されます。

1人1点、ハロウィンものも出していますのでぜひご覧くださいませ。ハロウィンハロウィンハロウィン

 

委託なので、私は現地にはおりませんぐすん
すみませんが、よろしくお願いいたします!