2018/01/04 09:37

あけましておめでとうございます。

 

みなさま年末年始は穏やかに過ごされましたでしょうか門松・左

 

私は今日から数日間、関西に帰省します。

 

高校時代から16年間お世話になった祖母のところに泊めてもらうので、

 

家事や買い物などできる限り手伝いたいと思います。

 

あとマッサージも!料理はおばあちゃんに作るのはちょっと恥ずかしいですががんばります。

 

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

 

 

2018年も、羊毛フェルトでいろんな作品を作っていきますので

 

ときどきブログをのぞいていただけるとうれしいです。

 

どうぞよろしくお願いします★

 

年末に、去りゆく酉年を惜しんで文鳥ブローチを作りました。

 

 

 

ベレー文鳥は色違いでたくさん作ってます♪

 

動物の中ではやっぱり鳥が一番好きなので、作っていて最高に楽しいです。

 

新年の抱負、というか希望なのですが、

 

ハンドメイドの鳥のイベントがあるみたいなので、今年はそれに応募したいと思います。

 

まだ参加できるかわからないですが、その時のためにたくさん作っておきたいです!

 

 

また今後の予定ですが、ありがたいことに1月から、委託でデパート出展の予定があります。

 

すべて東京なのですが、お近くに来られる際はどうぞお立ち寄りください。

 

 

◆銀座マロニエゲート 7階東急ハンズ銀座店  1/26~2/4

◆日本橋高島屋TEYNEYFELT  1/31~2/6

◆東急東横店(渋谷)TEYNEYFELT  2/15~2/21

 

下の二つはTEYNEYFELTさんのフラグショップに参加させていただきます。

また階など詳しいことは改めてご案内させていただきます。

 

 

ではでは~!

 

 

 

snow羊毛インテリア・アクセサリーのお店snow

HP家

https://soin23.jimdo.com/

ホームページにて寒中お見舞いデータ配布中♪

 

 

NETSHOPキノコ

http://soin.thebase.in/

 

※申し訳ございませんが、12/30~1/7 はネットショップの発送はお休みさせていただきます。

(発送は1/8以降となります。)