2017/11/25 16:11

こんにちは!いつもありがとうございます。

 

いま、赤坂サカスのスケートリンク横の

 

期間限定クリエイターショップに委託で参加させていただいています。

 

ショップ自体は12月26日まで、ソワンの参加は12月3日までです。

 

 

image

 

 

新作から、定番まで数多くそろっております♪(写真は初日の様子)

 

今年一番の品揃えだと思います。

 

 

image

 

バッグチャームも、新作が出ました!

 

 

image

 

 

定番で人気のモザイクシリーズも♪

 

 

image

 

 

今回、一つ一つに作品説明をつけました!

 

売り場に立つことはできませんが、少しでもよさが伝わったらうれしいです。

 

 

image

 

ショップ内から外をながめるとスケートリンクが見えますスケート靴

 

冬だけ現れる都会のスケートリンク、ホワイトサカスです。(もう10周年だそう)

 

22日は、平原綾香さんのLIVEとスケートショーがあったそうです。

 

他にも、お笑い芸人やプロスケーターの方が来たりとすごく盛り上がっています。

 

このショップ内も、アクセサリーやお人形、自転車につけるかっこいいアクセや、

 

ねこちゃん向けアイテムなど、たくさんのクリエイターのグッズが盛りだくさん!

 

いま話題のハーバリウムと、ガラスで作るクリスマスリース額絵のワークショップもありますよ。

 

詳しくはこちら★↓

 

 

スケートリンクの周りに、いくつかのコンテナがあってその一つがクリエイターショップです。

 

その他のコンテナには、新江ノ島水族館からクラゲくらげが来ていたり、

 

元読売巨人軍、河野博文さんが育てた、げんちゃんたまねぎ (群馬産)たまねぎ を使った

 

「げんちゃん商店」が出店しています。

 

とっても賑やかで楽しいですのでぜひお立ち寄りください!

 

スケートをしなくても楽しめますよ音符

 

夜はイルミネーションもありますキラキラキラキラ

 

 

 

 

なんだかモフっとしててかわいいハート。

 

みんなインスタにこれをアップしているみたいです。

 

ぜひぜひ、スケートやイルミを楽しみに赤坂にお越し下さい♪

 

ではでは~~!

 

 

 

snow羊毛インテリア・アクセサリーのお店snow

HP家

https://soin23.jimdo.com/

 

 

NETSHOPキノコ

http://soin.thebase.in/