2017/11/04 23:53

こんにちは!
 
三連休、いかがお過ごしですか?わたしは、とくに出かけたりせず
家で展示会の準備をしたり、ガスコンロの掃除をしたりしています^^ルンルン
 
 
半年以上前から準備してきた展示会まであと数日となりました。
今回展示&販売予定の作品を一部ご紹介します~。
 
 
 
 
 
 
羊毛フェルトとビジューのバッグ。販売予定です。
美輪明宏風の金髪と、コートに身を包んだ開運ガール。
女の子はブローチになっているので取り外せます。
中はピンクになってます♪
バッグ部分はTEYNEYFELTで教えていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
秋の味覚♪グルメなねこちゃん3姉妹!
今回の目玉です★箱に入って登場~~!
ブローチになっています。似てるんだけどちょっぴり違う3匹。
今回初めて、口を開けてるねこちゃん作りました。(^▽^)
どうでしょう?
 
 
 
こちらはバッグチャーム
大きなハートのフェイクファーに
ねこたちが乗ってます♪
かなり大きいので目立ちます。
ねこは裏にピンがついているのでブローチにもなります。
右のボーダーは小粋なパリジェンヌ風ねこちゃん
みみの色とハートを合わせました。
左は元気なビビッドピンクのねこちゃん
ぴったり同じ色のハートに合わせました。
 
 
この他にも、世界に一匹のおさかなの新作など、
たくさん出しています。
 
私のほかに約40名の作家が個性あふれる羊毛作品を展示しておりますので、ぜひぜひお越し下さい。
 
わたしは11月12日(日)15:00~17:00に会場におります!

よろしくお願い致します。音符

 

 

 

星テイネイフェルト 作品展星

11月7日(火)~12日(日)11:00~19:00(日曜日は17:00まで)

場所: 渋谷 ギャラリールデコ

入場料: 300円

 

http://felttenjik.exblog.jp/25801256/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

snow羊毛インテリア・アクセサリーのお店snow

HP家

https://soin23.jimdo.com/

 

 

NETSHOPキノコ

http://soin.thebase.in/