2017/09/23 21:46

           

こんにちは!
いつもありがとうございます。
 
うめだどうぶつえんが終わってから作り続けて、今日しぶやどうぶつえんの準備がほぼ終わりました。

 

うめだの時は8月だったのでまだ夏という感じでしたが、
今回はだいぶ涼しくなっているので色や素材に秋らしさを少し取り入れました。
 
今回はビジューやパールを使った作品を多めに持っていくのですが
その中から、一部をご紹介したいと思います♪
 
まず、「しぶやどうぶつえん」2週目のテーマであるうさぎさん。
 
 
バッグチャーム&ブローチの2WAYタイプ★
チャームを外せば、ブローチになります!
みんな違った服を着てるんですよ♪
全部一点ものです。
 
 
こちらはネコのバッグチャーム&ブローチです。
ヒョウ柄のクラッチバッグを持ったクールな子と
ハットをかぶったキュートな子。
趣味は違うけど、気が合うお友達??
真近で見るとキラキラです。
 
今回も、ベレー帽の文鳥は持っていきます~♪
前回と少し表情を変えてみました。もちろんリボンの色もみんな違います。
首をかしげていたり、何かをつついていたり・・・いろんな子がいます。
 
定番のキラキラ魚★
おすすめは秋っぽいヒョウ柄です!
小さいけどヒョウの魂を持った攻める魚です!
今回のひそかな目玉商品です。
 
写真にはない、シンプルな顔だけ文鳥や、さんま、ガマグチねこ、マフラーねこなども持っていきます♪
 
実物を見るともっとキラキラ、絶対に楽しんでいただけると思いますのでぜひぜひ、お立ち寄りください!ヽ(´▽`)/
 
よろしくお願いします~♪
 
★9月26日(火)~10月2日(月)★
西武渋谷店A館7階サンイデー
 

 

snow羊毛インテリア・アクセサリーのお店snow

HP家

https://soin23.jimdo.com/

 

 

NETSHOPキノコ

http://soin.thebase.in/